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膨大な依頼件数から案件の進捗管理が課題。見積の依頼内容と回答が完全一致しない場合は依頼者への確認が必須。
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カタログ登録品のソーシングで工数発生。
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システム取引に対応しないサプライヤと紙ベースでの購買作業がある。
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契約書の確認や依頼部門との調整など現地対応が必須の業務がある。
業務フローを見直し不要な確認 作業を廃止
現行の業務フローを見直し、依頼者の希望とサプライヤの見積回答で発生するある程度の相違は、常識的な範囲内でBPO判断により確認不要とするルールを制定。
進捗管理表の共有化
オペレーター全員で共有できる全案件の進捗管理表を作成。処理漏れを防止する。
オペレーターのクライアント常駐
現場対応の常駐のオペレーターとリモートでのBPO対応のコラボ。
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進捗管理と情報共有を改善し処理状況の可視化と負荷分散を実現。
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一部の業務をBPO化。
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