購買/調達システム選定のための要件抽出から、
RFP(提案依頼書)作成、ベンダー選定、導入支援まで
お客様の検討フェーズに合わせたご支援が可能です。
お客様の要件に適合する購買システムを選定し、導入をご支援します。併せて、購買システム導入のための購買規程、運用規則、購買に関わる関係部門の業務分担、業務フローなど、現状調査・分析と、新しい運用ルール案の策定・提案も行います。
また、これまで培った購買システムの開発経験に基づき、お客様独自の購買業務システムの開発を要件定義や設計、プログラミングの段階から行うことも可能でございます。
その他、購買システムを稼動させるための電子カタログの作成、承認ワークフロー設定、エンドユーザーへのシステム操作研修などの準備工程から、稼動後のシステムヘルプデスク、電子カタログメンテナンスやマスター保守などの運用サポートまで一貫してサポートします。
購買システムの導入により購買実績の一元管理、可視化、データの活用を推進します。また、これまで社内各部署がそれぞれの取引先から購入・手配していた物品・サービスを購買システムで取りまとめることによって購入品目、取引先を絞り込みます。
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